なんてこった




あああああああああああああああaaaaaaaaaa!!!!!!どどどどどどどどうしよう!ジョジョのアニメがイスラムで大問題になってるらしいじゃないっすか!

ジョジョDVD コーランで批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000167-jij-int

しっかし今朝、世界のMINOさんがこの問題を扱っている時にダンマリだったのはがっかりしましたね


お前も日本人ならもっと毅然とした態度を取れよ!



主婦の相談受ける暇があるなら荒木先生をなんとかしてやってくれよ!



タマホームのCMが上から目線でムカつくんだよ!


まああんな視聴率の奴隷に関してはどうでも良いのですが、今回の問題はDIO様がコーラン読みながら殺害指令?を出したのが問題との事・・


世の中には坊さんがエロ本読みながらテニスする漫画とか、磔にされた中学生が悪魔になってテニスする漫画とかあるけどそれは問題ないんですね


しかしあいつらハンパないよ?イスラム教のためなら命も惜しまない猛者ばっかりだよ?

こんなやつらに目を付けられて大丈夫なのか荒木先生?


負けるな荒木!



頑張れ荒木!



美しいよ宏文!



すいません;こっちはディオ様じゃなくてリオ様でした;



仕方ないから僕が荒木先生の変わりにイスラム系の人に謝って来ようかと思います(^-^)  近所のドネル・ゲバブ屋の店主とか(^-^)  あの人実はパキスタン人だけど(^-^)