大変な事に気づいた・・・




ああ馬鹿げてる、世の中は馬鹿げてる、俺はなんて馬鹿げていたんだボーシット!

今気づいた、俺は今気づいた、馬鹿な俺は大変な事に今気づいてしまったんだ


僕は今まで仕事に行くのにりんかい線を利用していた、この三年間りんかい線天王洲アイル駅をずっと利用していた、それは決められてたかのように、ドナドナに出てくる子牛のように、養豚場へ向かう豚のように、悟りきった死刑囚のように、反発もせず、疑問にも思わず、感情を無くし、スイッチ一つで動き続けるロボットのように、僕は毎日同じ動作を繰り返していた


しかし


降車駅を天王洲アイルから品川にするだけで 



時間にして 2 0 分 !



料金にして 六 千 円 !



多少駅から歩く距離は増えますが、上記の分が短縮される事が今さら判明しました!!!!(^∀^)ノ


寝ようと思ってたけど興奮のあまり日記書くために起きてきちゃったよ!ああ!なんで今まで俺はこんな簡単な事に気づかなかったんだろう!?


ていうかアレだね、今まで僕が遅刻常習犯だったのは全てりんかい線が原因であり、諸悪の根源であり、闇のパープルへイズであり、悪の秘密結社はジェイ○ール東日本だったわけです


遅刻してたのは仕方のない事であり、全てりんかい線のせいだったんです(^-^)


電車を作った責任者は僕に謝罪と賠償が必要になってくるわけです(^-^)


しかし慈悲深く、情に熱く、清廉潔白であり、神の生まれ変わりのごとし私はそんな事を一切言及せず、明日からもつらい通勤デイズを笑顔を持って切り抜けるわけであります 

だから会社にはそのまま天王洲アイル駅使用と報告し、多少交通費の計算があーだこーだになってもまーアレだよね!(^∀^)ノ (日記炎上フラグ)


しかしちょっと考えりゃ分かりそうなのに今までなにやってたんだこのマグロ野郎!奴隷!M奴隷!資本主義のブタ!ブヒヒーン!