暑い




あああああああああ!!!!!!暑い!アツい!あつい!


僕は嫌いだ!夏なんて嫌いだ!夏なんて死ぬほど嫌いだ!いっそ殺してくれ!夏の間だけ殺してくれ!俺を愛で殺してくれ!でも秋になったらザオリクかけてくれ!


もういやだ、マジでイラッとする、どうしようもなくイラっとする、暑さでアツアツイライラッとする、この暑さに俺は狂おしいほどイラッとする


ところで今朝、宅急便出してから仕事行こうとしたら財布に900円しか入ってなくて軽く死ぬかと思いました、宅急便出したら財布の中が50円になってリアルで死のうかと思いました


僕は以前に缶コーヒーに占める糖分の過多を聞いて以来、ブラックのコーヒーを毎朝のようにガブガブ飲んで通勤するんです


しかし今日は暑いからカフェオレとかマジ飲みたい、あの白くて濁った汁を黒光りする容器にぶちこんで飲みたい、ああ欲しい!今欲しい!大好きな白いクリームを口からあふれんばかりにして欲しい!さきっちょから白いのを搾り出して飲みたいのおおおおおおおお!!!!!こぼしたららめえええええええええ!!!!!!!


(注:搾り出すのは生クリームのチューブです!決していやらしい意味ではありません!)


とか思ってたんですがどっちにしろ財布に50円しかないから買えませんでした もうすぐ30なのに財布に50円しかないから買えませんでした


そんなわけで宅急便出しました>ななお


その節はお世話になりました>海さん


こんな日記ですいません>リク○さん


しかし今日も最低な日記だ