カイリー・ミノーグ




いやーめでたい!メデタイ!目出度いワイ!今日ってか昨日はカイリー・ミノーグの誕生日だったワイ!


てかごめん別にファンじゃありません;ていうか顔も知りません;曲も一曲しか知りません;

でもなんか三日くらい前からずっと頭の中を「カイリー・ミノーグカイリー・ミノーグ」って単語が渦巻いててああコレはきっと何かある、俺の動物的勘が何かを告げている、これはきっといつか日記のネタになる、と思ってたらやっぱネタになってくれましたよわっはっは


他にも同僚のご懐妊があったり、マイミクのSさんもご婚約のようで(注:当然ですが某ス○ーではありません)僕の周りはお祝い事だらけですね


そんなハッピーデイズとは全く縁もなく今日も一人元気に日記を書き続けるわたくしでございますが、先日「もういっかーい!もういっかーい!」とばかりに地元の友達からの結婚報告もありましてね


ていうかお祝いした後三日くらいメールを放置してしまい、やっべえと思って今日読み直したら「おっちぃはまだなの?」的な質問をされており、予定は全くない僕ですがもうすぐ30だしとりあえずここは大人のジョークで対応するべきと判断し


f:id:arenaheat:20080529025732j:image

上記の写真を添付し、「もうすぐ結婚するんだ!」と返したら見事に返信がなくなりました/(^o^)\


以前も似た質問をされ「僕の恋人はパソコンだから」「三次元の異性に興味はない」「I was GAY」等と答えことごとく友達を無くしかけた私ですが、いくつになっても全く反省の色がありませんね 


ところで今日は僕の大好きなオアシスのノエル兄貴の誕生日です(^-^) オアシスと言っても芸人は関係ありません(^-^) 当然ジョジョも関係ありません(^-^) あ、無い事も無い(^-^)


時間の関係か文章に全くまとまりがないですが、とにかくおめでとうございます!(^∀^)ノ