お ち (ま) せ ん




昨日15人くらいで居酒屋に行ったら




店員が一人しかいませんでした\(^o^)/




しかも明らかにインドとかの人でした\(^o^)/




注文後、30分くらい放置されたので離れの調理場に行ったら




インド店員にジョッキとトレイを渡されました




僕 に 持 っ て 行 け と \(^o^)/




仕方ないので運んでいたら店長らしき人が現れ




「どうもありがとうございます 」と感謝されました




運んではくれませんでした( ;∀;)




飲食店員の経験がない僕は、そらもう運ぶのが下手でした・・・




その辺を踏まえてよく考えてみると




僕にイケメンカフェの勤務は無理なようですね!




あ、ごめん




俺もう文化祭とか出る年じゃなかったわ!(^∀^)ノ




・・・




つっこんだら負けだぞ