た、たいへんだー\(^o^)/




今日しろたんに電王合わせの写真あげる時



USBメモリにコピーじゃなく、切り取り→貼り付けしてた\(^o^)/



つまり僕のPCからこないだの写真が消滅した\(^o^)/



しろさま、大変申し訳ありませんが22日にUSB返してください(;∀;)

写真はそのままでお願いいたします(;∀;)


こないだUSBあげたからいいよね!?



答えはメールで聞けって話ですね



そんなわけで今日はGS合わせでした!



今日は一日中、なんでもテニス話に持って行こうとチャレンジしてました



でも実は一番したかったのはキバ話なのには気づかなかっただろう(^∀^)ノ




全て 不 発 に 終わったがな!(;∀;)



でも一日とっても楽しかったです!




ドリライのペテン師コスも撮れたし←



なによりみなさま素敵で良い方ばかりでした(;∀;)



今回来れなかった方も次回は是非に!


どうもありがとうございました!(^∀^)ノ