アレのキャストについて本気出して考えてみた




ここんとこ色々とアレやコレで日記のネタもないのでボーっとしてたら753に「頑張って仕事をしなさい君が好きだ」「頑張って日記を書きなさい君が好きだ」「外潤でソウルと読むのは頑張っても無理だが君が好きだ」と言われた気がしたので頑張って日記を書いています


まったくフラグを立てずにキバ好きになってみたり、そもそもキバとアレが分からん人にはさっぱり意味不明な文章で冒頭から飛ばしてみたりでこんなキチガイとマイミク登録するんじゃなかった、とお嘆きのみなさま


た い へ ん も う し わ け ご ざ い ま せ ん


まあ考えてみれば僕のサイトの名前とか「アレなヒト」ですからね「アレなヒト」、arenaheatと書いて「アレなヒト」

しかし今の情勢でアレといえば当然アレですよね!当然アレアレ!


そしてー輝ーけ♪


潤・撮ら・ソ・ウ・ル!(へイ!)


知らない方のために分かりやすく説明するとイケメンがアレだったって事なんですが、まあテニミュのあのキャストにああいった私生活がアレな人物を配置したのですから当然のようになにか問題がおきてくる訳で


もう起きてしまった事は仕方ないですから彼には頑張って頂きたい、元ZOOの息子として頑張ってチューチュートレインして頂きたい、むしろものすごく頑張って同じ曲つながりでTAKAHIRO目指して頑張って頂きたい(ドタキャン的な意味で)


話はサイト名に戻ってなんでまたそんなトチ狂った脳みそにボウフラでも沸いてんじゃねえの?って感じのサイト名にしたかは今となってはさっぱり思い出せませんが、おかげさまでキチガイキチガイなりに頑張った結果そんなトチ狂ったサイトも三周年を向かえ、一&二年目はお祝い画像を作ったりもしたのに三年もたつとすっかりそんなめんどくせえことやってられっかよ、ゴメンむしろそんなの今まですっかり忘却の空でした、清春さんもびっくりしていつも以上に巻き舌になってるくらいでどうもすいませんでした