スルメイカ




朝輝さんとぐれこさんとこで踏みました!


@ルール@


タイトルに「mixi退会することにスルメイカ」と書く事。←やだよ\(^o^)/


見た人は必ずコメントを残して自分もやる事!!(面識ない方でも) ←暇な人だけやるといいよ!\(^o^)/


今"げっ.だる!!!"と思ったアナタ!

もう遅いデス☆

足跡でわかりますから ←うるせーバカ\(^o^)/




▼現在のメアドの意味は?

某スペインの天才へたれ色男ゴールキーパーサンチャゴ・カニサレスさんからです!


彼は落とした香水のビンを足で拾おうとして大怪我してワールドカップに出れなかったなど数々のアホ伝説があります!


でもイケメソです!笑顔が素敵です!


▼現在の着信音は?

シャンソン


▼待ち受け画像は?

すわべ


▼好きなタイプを外見で答えよう!

ベッカム


▼年上が好き?

生粋のショタです


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

☆して欲しいこと☆

フラメンコ


☆して欲しくない事☆

ファイヤーダンス


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

読んでるあなた


▼財布はどんなのを使ってますか?

日本は世界の財布になってはいけないと思います!\(^o^)/ あいばっちなのはイケメソと思います\(^o^)/


▼携帯電話はどんなのを使ってますか?

I-Phoneが欲しいです!\(^o^)/ でもいまはあうです!\(^o^)/


▼使ってる携帯ストラップは?

以前氷帝ストラップ使ってましたが一週間でぶっ壊れました( ;∀;)


▼手帳って持ってますか?

そういえばこないだ10年くらい前の献血手帳が発見され、僕の血液型がRH−なのを思い出しました


▼バックはどんなのを使ってますか?

バック?バッグじゃね?


▼もち歩いてないとダメ!!というもの

ミンティア×3(補給用、在庫用、観賞用)


以上!