うっほほーい




チケット詐欺にご注意ください


海さんから頂きました


「タイトルは解らないですバトン」


1.バトンを6人に回す(最初に決めておく)

※質問に関係してくるらしいから指名しましょう

→うほほー


2.おいくつですか?

→29デス!いつも質問にまともに答えないのにこれだけは答えます!

ちなみに先日アラフォーならぬアラスリーといいましたが正しくはアラサー(アラウンドサーティ)でした!ひとつお利口になりましたえっへん!


3.お名前は?

→某ゲームに影響され、好きな言葉が「こちらスネークおっちぃ」です!略してスネオです!


4.職業は?

→ 現在IT系を生業としてますが、将来の夢はブロガーです


5.趣味は?

→ブログ書きとキチガイじみた行動です


6.好きな異性のタイプは?

→異性オンリーイベントですか?


7.特技は?

→電車の中での孤独な闘いにストッパなしで打ち勝つ事です


8.資格は何か持ってますか?

→なぜか救急?課程修了者と秘書検定漢字検定と簿記と医療秘書検定を持ってますが使ったためしがありません


9.好きな人はいますか?

→あなたです


10.あなたが愛する人に一言

→ところで親子3代で隣人に暴行を加えた家族が逮捕されたんですがうちのモロ近所でした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000058-san-l14


こんなご近所でよければ結婚してください


11.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします。

→ひょろっほーーー


12.最近買ったもの

→水筒


13.理想のデートコース

→いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました・・


14.今の恋愛を一言で言うと?

男前豆腐です


15.今まで年上と付き合った事は?

→なんだかめんどくさくなってきた


16.これだけは負けない

→ほらほら適当になってきた


17.ひとり旅にでるとしたら?

→イギリスに行きたいですがむしろ一人で行ってヒースロー空港からとんぼ帰りしたいです


18.あなたが本気で酔った時

→ ボクを愛で酔わせてください


19.好きな芸能人は?

山本モナでいいや


20.あなたを動物に例えると?

→松風


21.最後の発信履歴は?

→ダイヤモンドユカイ


22.最後のメールのやりとりは?

→実は海さん


23.アドレス27番目は?

→なんで28じゃないの?


24.携帯機種は?

→携帯と言っても電話と限らんわけで


25.またまたアドレス29番目は?

→だからなんで28飛ばすんだ!しばくぞ!


26.自分のチャームポイントは?

→ちくび


27.何フェチ?

俺フェチ


28.バトンを回してきた人はどんな人?

HYDER

目つきが悪いと自分でおっしゃいますが僕はとっても素敵な目だと思います!

岡田好きとか誕生日とか時々意外なとこで共通する部分があってびっくりしました

そして頂いた同人誌の内容にも二度びっくりました(笑)

なんか色んなトコでお会いしたのでコスだけじゃないお友達と勝手に思っております

お話してるときの空気がとっても好きです!

ボクの日記でこれほどまでに人を普通に褒めるのは珍しく恥ずかしいのでこれでおしまい