最近



よく日記の意味が分からないと言われます(;∀;)


分かりやすく愉快で楽しいアレなヒトブログを目指してきましたが最近の僕はすっかり初心を忘れておりました(;∀;)


本当に申し訳ございません(;∀;)


とりあえず最近僕が言ってる753とは「仮面ライダーキバ」に出てくる名護啓介こと名護さん(753)の事です

f:id:arenaheat:20080626172042j:image



最初は僕の愛する岡田准一のパチモンかと思ってましたが、とにかくこの753がかっこいい!


そしてこのイケメソっぷりプラス、口癖が「〜しなさい」ってなほどの俺様気質まで加わるので全日本M奴隷同好会会長(総会員数一名)のわたくしとしてはもっとぶってぶって!その太くてたくましいTETRA-FANG(4つのキバ)で!ってほどにメロンメロンの夕張状態ですよ、グッズの買いすぎで僕の財布が財政破綻ですよ


ここ数日

「他に書く事ないのかこの腐れロリぺド野郎」

とか

「七五三をやるのは3、5、7歳であり、来年30歳になったとしてもあなたには全く関係ないんですよ?」

とか

「もうすぐ3の倍数の年齢だからって無理にアホになる必要無いですよ?」

とか様々な誹謗中傷を受けてきた私ですが一度見ていただければ753の素敵度合いが分かっていただけるかと思います!さあみんなで広げよう!753の輪!


7 5 3 は 最 高 で す !