またもや




同級生が結婚するらしい\(^o^)/


都内に新居も構えるんだとか\(^o^)/



そんななか僕は





オモチャ屋でイクサベルトをゲットしました←



返す刀でキバのCDもモノにしました\(^o^)/




PUREBOYSのアルバムは金がないから自重しました( ;∀;)



そしてこないだ、その結婚報告で飲み会をしました




しかし僕は再来週に迫ったキバ合わせ用にイクサベルトを買い出しに行って遅刻してしまいました



このベルトが意外と重くて鞄に入んない;


どーしよーかなー、まっ集合前にコインロッカー入れりゃいっかーとか舐めたこと思ってましたが




現地駅のトイレで友達に見付かりました/(^o^)\



ひとまず体を傾け、紙袋の中が見えないようカモフラージュしましたが



久しぶりの再会に喜ぶ友が僕に近付いてきました/(^o^)\




逃げ場のない僕は、空いていた大のフロアに逃げ込み




「マジやばいから!いつものアレだから!先に行ってていいから!むしろ痛すぎて今日行けないかもしれないから!」




と叫んだところ、さすが20年以上の付き合いに及ぶ親友は



「先行ってるわ!」



という爽やかな声とともにトイレを後にしていきました



いやあトイレキャラもタマには役に立ちますね!( ^ω^)



しかし長い付き合いだとみなまで言わずとも気持ちが通じあうんですね、ふしぎ