母を待つ。じゃないバトン




さあネタの無いときのバトン頼みだよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Iさんから頂いた


名前書いてねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!バトン


【1.あなたのmixiネームとその由来は?】



occyです!






皆さんご存じないかもしれませんが!






これは!





おっちぃを英語っぽくしただけです ←



【2.あなたの現在のTOP画は?】



ジョジョのNO1燃えキャラクター、シュトロハイムさんが「我がドイツの科学力はせかいいちいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」 って言ってるシーンをIpod風にしたやつです



ちなみに昔「セガのゲームはせかいいちいいいいいいいいいい!!!!!!!」という漫画があり結構最近までジョジョがそれをぱくったと思ってたのはないしょだ



【3.現在表示されてるコミュニティを上から9つ】

千石清純

ツェペリさんに褒められ隊

シュトロハイム大佐 (

F1 キミ・ライコネン

銀華中

ジョジョ立ち

ジョジョのダイアーさん

石川直宏

ガイスカ・メンディエタ・サバラ



なにこのジョジョ率の高さ/(^o^)\


【4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)


アンカー!