2008-07-12



歌汰さんにいただきました!(^∀^)ノ

★コスプレばとん★


[1.あなたについて教えてください]


●1-a、コスネームは?


おっちぃです!この入りはもう飽きましたがおっちぃです!753とシュトロハイムを愛するんでなんかもーたいへんです


●1-b、コス歴と年齢を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。


コス歴3年半くらいです!年齢は29です!アラサー(アラウンドサーティ)です!もう28とかいえなくて寂しいです!考えてみれば28歳の一年間はずっとテニスの28が大好きだった気がしていたので29歳になったらニックとか好きにになるかと思ったけど753でした


●1-c、体型は?


筋骨隆々



[2.コスプレについて]


●2-a、最近コスプレしたキャラとジャンルを教えてください。


最近は753と0108と40をやりました

全く意味が分からんでしょうが教えません


●2-b、次に予定している新キャラを教えてください。

坂本やります!あっところで坂本のコスをcureで調べててずっと参考にしてた写真があってストーカーのように一日三回くらい足跡つけてたけど写真ばっか見てて名前見てなかったら今日気づいたら夏夜さんでした


●2-c、相方はいますか?


初期から相方不在制度をとっております

そういえば以前HPのトップにずっとリンク貼ってある人がいたんですが、あ、なんかこれ以上言うのアレなんでこれ以上いいません


●2-d、いる人は相方の自慢をしてください。

 いない人は相方の理想の相方像を教えてください。



●2-e、好きな会場ベスト3


ピレネー山脈


●2-f、密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。


シュトロハイム

まつうらあや

ほりきたまき

 

●2-g、コスプレにおけるあなたの萌要素はなんですか?


おれさま


●2-h、今後の目標は?


打点の稼げる5番バッター


[3.お友達に答えてもらうコーナー]


●3-a、この人に似合うキャラを3人挙げてください


一度しか会ったこと無いけどきっとなんでも似合うだろうな!

高杉

ヅラ

沖田


今cureで見てきた!素敵だった!\(^o^)/


3-b、この人に似合わなそうなキャラを3人挙げてください。


一度しか会ったこと無いけどきっとなんでも似合うだろうな!


でもあえて言うなら!(^∀^)ノ


シュトロハイム

ダイアーさん

ジョージ・ジョースター


逆に考えてこれを全部似合う人はすごいです


3-c、この人に似合いそうなキャラを3人挙げてください。

一度しか会ったこと無いけどきっとなんでも似合うだろうな!(三回目)


名護さん

ジョルノ

さくらいしょう


[4.このバトンを回す人をコス歴×2で回してください。]

アンカーだお!