晴海




いやあもうね、アレだよアレ


俺は問いたい、自分に問いたい、ここ数ヶ月くらいmixiとサイトに同じ日記をコピペし続けてきたけれどそれに一体何の意味があったのかと


最近いろんな人に否定されるが僕はこう見えて生粋のA型な為、色々な面で多分に神経質な几帳面であり、少なくともこの週末で三人の人物に否定されたがだれがなんと言おうとも神経の細やかなA型なのである


そんな日本特有と言われる血液型占いにココロから反論するかのように適当に日記を書き、適当にコピペし、覚えてもいない事をあーだこーだと書き綴ってきたこの日記であるりますがついにこの間疑問を持ってしまった、このコピペ日記に何の意味があるのかと、そもそも日記に意味なんてあるのだろうかと、人間にとって生きる意味って一体なんだろうと、


まあそんなわけで昨日は晴海に行ってきたわけであるがA型でティキンなアラサーの僕としては大変に困った、マジで困った、だって俺捕まるかも知んないんだもんマジで困った


なんか昨日は殿とゆとりとご一緒してたわけであるがゆとりとかマジでどうしよう、一緒に道を歩いてたら逮捕されるよどうしよう、歩いてたら何もしなくてもゆとりんの自己申告で捕まっちまうよマジで大変にどうしよおおおおおおおおおお!!!!!!!


しかもこの二人とかmixiほとんど関係ない、ゆとりとかやっと昨日アカウント作れるようになったとかマジありえない、殿は殿でまあアレだから仕方ない


なもんでこのmixiとサイトの日記を兼ねたコピペ手抜き日記には書いた所でつっこみも起こらない、ん?なんだ?それなら何でも書き放題じゃん!


うそです!!


殿の銀とショタキャラ(名前しらん)素敵でした!ショタキャラは自分でも写真に力がこもっているのが分かりましたンジョ!


ゆとりはゆとりなのに(だからこそ)なんかだかどっちのキャラも雰囲気が出てました!カッコよかったです!ゆとりゆとりうるさくてごめんね晋タソ!


そして前日まで参考にベタベタ足跡を残してしまった夏夜さんかまってくれてありがとう!

ご一緒してた椎名さん、電王のお二人、フクちゃんさんもありがとう!



ホラみんな意味分かんないべ? この日記