お友達紹介バトン




ミソラさんから頂いた!( ^ω^)


お友達紹介バトン


(バトンを回してくれた人:ミソラさん)


■先ず始めに「ミソラさん」との関係は?

ホラアレだよアレ、DAIGOとその仲間達みたいな


■最初の出会いは?


 戦争が激しさを増すなか、20歳半ばになった”私”は、ふるさとを見ておきたいとの思いから、ある年の春、津軽半島1周の旅をする。あちらこちらの土地で、旧友・恩人をはじめ多くの津軽の人々との心温まる出会いがあった。とりわけこの旅の最終地・小泊(こどまり)で、昔の子守りだった”ミソラ”と再会する。そして昔と変わらない「強くて不遠慮な愛情」を示す”ミソラ”に対し、「ああ、私はミソラに似ている」と実感する。


■「ミソラさん」は女性?男性?


中身もとっても女の子らしいお( ^ω^)


■見た感じどんな人?


美しいお( ^ω^)


■貴方から見た「ミソラさん」の長所を3つ。


美しい

素敵

元テニサー


■では逆に、「りっかさん」の短所を3つ。


美しすぎて素敵過ぎて元テニサーなとこですかね・・


■「ミソラさん」を色で表すなら?


シベリアンピンク


■動物で例えると?


ダイワスカーレット


■貴方から見た「ミソラさん」はモテそう?


もて王


■「ミソラさん」との一番の思い出は?


そんな事いえるワケ・・・キャ━━━━(〃▽〃 )━━━━!!


■喧嘩したことは?


美しさに嫉妬してます


■ラブコールをどうぞ。


ああミソラあなたはどうしてミソラなの?ひばりは関係あるの?スキ


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。


優しい人・・・リク○さん


面白い人・・・のんたん


頼りになる人・・・キョウさん


繊細な人・・・俺


気の合う人・・・ 俺


明るい人・・・ スター


不思議な人・・・スター


アクティブな人・・・スター


センスの良い人・・・スター


気になる人・・・ ス<略


繊細あたりから考えるのめんどくさくなりました・・・