はじめてのおっかい




そんなわけで昨日は海さんと池袋行ってきました


そういやサシ飲みは初めてでしたね


しかし池袋とかひさしぶりすぎwwwww


ハチクロ観に行った時以来だから2年振りwwww



だから池袋着いたけど道が分からねえ\(^o^)/


おかげで一時間前に品川にいたのに時間ぎりぎり到着でした/(^o^)\


紹介してくれた店は昭和の香りが漂う、とても素敵なお店でした



さ  っ  す  が  海  さ  ん  や  〜 (^∀^)ノ



そして店に行ったらギャル店員が以前店に来た事を覚えていたようでした



さ  っ  す  が  海  さ  ん  や  〜 (^∀^)ノ



しかし30分ほどしたら何を勘違いしたかその店員がラストオーダーを聞いてきました



も    う    解    散    や    〜 /(^o^)\

(さすがにそれは間違いでした)


まあそんなわけで当代きって酒豪である海さんと今週なんだかDAIGO好きなわたくしとで楽しくお話しました


しかし海さんはビールを目の前にするといつもの数倍目が見開くんですねwww


あんな生き生きとした海さんははじめて見たwwwww


話の内容は海さんの今までの武勇伝、数々の勲章、そして伝説へ・・・



平凡な日常に潜む甘い罠!



コスネームをめぐる壮大な物語!



海(かい)との空白の10日を埋めるおっちぃ最期の決断とは?



次回!はじめてのおっかい2!かぶき町のゲイバーへ上陸!(予定)


これ以上言ったら○されるので本日はこんな所で日記を閉めたいと思います ありがとうございました