おおおおおおおお




おおおおおおおおお暑い!死ぬほど暑い!エアコン効いてるけど暑い暑いあついあつあついあついあついあっちいあっちぃあっちぃあっちいおっちぃおっちぃ!


そんな訳で本日は本来同級生の友の呼び出しにあっていたわけであるが行かなかった、いやとても行けなかった、あんな遠くまでとても行けなかった


なんか昨日電車乗ってたら横にどっかで見た顔がいるなと思ったらマイミクの某Nたんだった

しかし声を掛けたら大変だったシカトされた、ありのままに今起こった事を話すと「友達だと思って声を掛けたら完全に無視された」何を言ってるのかわからねえと思うがアレはマジでやばかった


だってハタから見たら20そこそこの女の子に声をかけながらシカトされている生粋のキモオタであるわたくしめはどうみても不審者であり、この児童ポルノ法違反の厳しい昨今ここまで露骨に異性に声をかけてシカトされてるやつあなかなかいない、山本モナだってちょっとは自重するこのご時世にアグレッシブにシカトされていたわけだ


まあそのエピソードは今思い出したから書いただけで日記とはでんでん関係ないのでありますが(注:その後ちゃんと気づいてくれました)なんかクソ暑くて駅前まで20分歩くのもだるいので同級生との会合はブッチしました


 う そ で す !


突然あまりにも脈絡のない話が出てきてびっくりしたろう、どうだまいったかわっはっは


ホントの事いうと昨日帰ってから貪欲に12時間くらい寝てたら腰が痛くて起きらんなかったので行きませんでした

まあただの寝違えだったんだけど無理に出る事もないし暑かったしめんどく<略


そんな訳で今日は頑張ってサイトとか衣装の準備とかしてたよ!朝輝さんとことリンクもつないだよ!


コミケのカタログ買おうかと思ったけど今のトコ二日目以外予定合わんから買わなかったけど去年コミケで調子乗って乾やったらなぜかその後に覚えてくれてる人が多かったのでって事は当日は生暖かい目で見てた人が多かったんだろうけどまあいいや!行こうかな!って思ってたら今年J系一日目だったのでおっちぃは考えるのを止めた