DADADADADADADADADADADA



ところで突然思い出したんすけど昔DAPUMPに対抗して「DAパンツ」ってエロゲーがあったけど売れたんでしょうかね


そんなわけでおっちぃただ今DAIGOブームが起きておりましてこれがもうとんでもない、どんだけとんでもないかっつうと今日メール送った全ての人間にDAIGOの画像を添付してやったぞどうだまいったかわっはっは


なんかいいですよねあのとぼけた感じ!僕と同じ歳して元首相のこと「おじいちゃん」とかいっちゃうとかマジとんでもない、お前は承太郎様かよマジとんでもない


そうこうしているうちに最近は753だDAIGOだ木村カエラだなどとのたまっていたら、すっかりジョジョ以外の二次元キャラについて本気出して考えるのをやめてしまった事に気づいてしまい、このままではキモオタからオタが消えてただのキモい人になってしまうような気がしてそれだけは避けたい、なんとしても避けたい


とりあえずキモイのは死ぬまで治らない気がするのですがそれだけではマジで死にたくなるのでなんとかアグレッシブルなキモになりたいと思う次第であります


しかし現状それを考えた場合、キモオタとキモかわいいとキモ・レオポルド(格闘家)くらいしか選択肢がなく、僕のような野武士のような男がキモかわいいと呼ばれるのもなんなのでなんとかキモオタを目指したいところ


でも考えてみたらコスもだいぶオタク要素があるので今の僕にはこれしかない!これがわたしの生きる道!渚にまとわるエトセトラ!とひとふんばりして頑張ってゲームを買ってきました、給料日前なのに威風堂々と、っていうか6000円出そうとしたら財布に380円しかなかったので泣く泣くカードで



その名も!\(^o^)/ 



実  況  パ  ワ  フ  ル  プ  ロ  野  球



コスプレなんも関係ねえ/(^o^)\ ナンテコッタ


仕方ないからさっきネタにしたDAパンツでもやってみるかなあ・・・とか思ったんですがそんなのを知り合いばっかのmixiで書いてもマジどんだけー!?って感じなんですがそれはISSAじゃなくてIKKOでしたつまんなくてマジすんませんでした