なななななななな




夏だ!暑い!


そんな訳でこの週末はルーキーズの最終回とか高校野球の神奈川予選決勝とか、ティーンズ達の熱い夏なんぞをえっさほいさとクーラーの利いたお部屋で一人見続けていたわたくしですがやっぱし夢に向かって一途に突っ走る人たちは見ていて気持ちがいいですよね!


考えてみると今年が20代最後の夏だったりする小生、こいつあ負けていられんわいと色々と頑張ってみようとしたら見事に夏バテしてしまった、もうとんでもなく夏バテしてしまった、土曜とか一日で食ったモンがのり3枚だったほど見事に夏バテしてしまってなんてこったいこんちきしょう


もういいよ!どうせ俺なんかがこの夏をほっと!もっと!エンジョイしようなんてのは夢のまた夢だったんだよ!いきなり恋してしまった夏の日の1993だったんだよ!ああそうだよ?俺様はどうせキチガイだよ!これでどうですか文句ありますか野郎共!


まあそんな感じでキチガイキチガイらしくクーラーの利いた暗い部屋で一人TVはつけたままひぐらしのゲームをやるというマスコミが見たらあまりの分かりやすいキチガイっぷりに事件なんか起こしてなくても殺○予告容疑者にされそうなほどの見事なキモオタっぷりを発揮していたらこのキモオタに困った事が発覚しましたキモ


なんか僕が買ったソフトって「ひぐらしのなく頃に 祭」とか書いてあるからアニメとかPC版とはストーリーが違うのかと思ったら全然一緒でどっかで見たことや聞いたことある話ばっかで30分くらいしたらすさまじい勢いで飽きてしまいまして


しかたねえからゲームと同じように、ってネタとは言えこれ以上書くと明日から日記も書けなくなるからネタを出すのも止めときますがとりあえずゲームも飽き飽きしてしまい、グリーンピースもかすむほどの反エコな僕は飽きたらポイ!飽きっポイ!秋っぽい!ってなわけで早く秋にならねえかなこんちきしょう