い〜つか〜お互いが〜♪いるせかいか〜♪



そういや一年会ってなかったリアル近畿レイヤー(地方的な意味で)の片割れセイジとは会うことが出来ました


詳しくはこちら

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20080817


まあいきなり呼び捨てになった事からもナニが起きたか分かるってもんですよね!きゃー!


まあ実際は一度も呼び捨てにしてませんけどね


どうでも良いですが彼は再会してすぐ地元の友達の前に僕を残してどっか消えました

あれはなんですね?僕にナニを期待してたんですかね?


案の定買い物終りで疲れきったお友達には僕の適当トークが物凄くうざかったと思います

ホントに申し訳ございません…


関西の人ってなんでもボケで返してくれると思ってたんでエロゲーの紙袋持ったお友達に


「関東でそんなん持ってたら逮捕されますよ」


と言ったら本気でビビッてしまいましたマジすいませんホントすいません謝まっといてねセイジさん



まあいいや!


そんな訳で祭りも終わりましたが一日だけとは言え、やっぱあの雰囲気は楽しかったです


次は四ヶ月後…まだまだ長いですが


間近になればなんやかんやで正直しんどくなるけど!


それはそうさ確かにそうだけど!


冬コミ目指して明日からも!




ね、がんばれるの?(´・ω・`)