来週



いよいよわたくし夏休みですよ!(^∀^)ノ


いやあよく頑張った俺様よく頑張った俺様(;∀;) (二度言う)


みんなが海だ、コミケだ、海外だ言ってた、あ、ゴメン間違った、少なくともここ数日で海外行ったって書いてた日記は読まなかったわ ゴメンなみんなゴメンな庶民ども


まーいいや!仕事のやつらの事なんかどーだっていいや! オラオラオラ!働け愚民ども!俺様のバカンスの最中に働け愚民ども!(^∀^)ノ


みんなが働いてる中で休んじゃっていーんですか!?全然アリのアリアリアリ!勤労なんてアリーヴェデルチ! (さよならだ)


夏休みだから超きもてぃー事しちゃいますよ!?家にこもって一日中入れたり入れられたりしちょいますよ!?アッー!最高だたまんねえ!タマを入れた時の感触がたまらねえ!



そ  ん  な  わ  け  で



俺様ウイニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ絶賛プレイちゅううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!




と か 言 っ て た ら




月・火曜休み返上になっちった\(^o^)/




・・・




み、みんな!




来週も恋に仕事に勉強に頑張ろうぜ!(;∀;)