うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!111111111111111111



品川駅に貼ってあるでっかいおかだじゅんいちのポスターがカッコいい言い言い言い!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111


もう一気に目が覚めたね、ウイイレやりすぎて一時間しか寝てないけど一気に目が覚めたね、三分後には眠くなったけどその瞬間だけは一気に目が覚めたんだよ


なんか眠い時に突如目に入ってきたモノってインパクトありません?


昨日も眠かった時ジェロみたいな黒人が、ダークスーツにサングラス掛けてSPみたいにビッと僕の横に下り立ったのさ


そん時は自分の中で、外人にはベッカムカニサレスとオーランドブルームと、贔屓目に見てもギャラガー兄弟にくらいしか貸せないと思っていた今までの行いを恥じた、この黒人は本物だと自分を恥じた、このリーマンブラザーなら破産しないと自分を恥じましたよ


こんだけ恥じたのは久しぶりだよ、10年前某イエモ○の公式サイトBBSで「○○を聞いて感動で泣きました」ってカキコに「あんなクソ曲聴いて泣くんじゃねえファック!ファック!」ってレスしたのを3年後くらいにどっかで検索しちゃった時以来だよ、


ごめんなさいあの時のお方(;∀;) あなたにレスしたH・N「ステ○ゴールド」は僕です(;∀;)由来は万馬券取った馬の名前です(;∀;)


でも今日の俺は頑張った、睡眠不足なのに頑張った、なんか最近自分がしっかりしてなさすぎて周りの人に申し訳ない気がしてきたから結構頑張ったんだよ、だっておかしいじゃん仕事中に日記書くとかさ、今も書いてるけどさ、もちろん昼休みだからだけどさ 



嘘ごめんそれは嘘