「ああ眠い、ああ眠いぞな、ああ眠い」(季語などファック!)



いやあ眠い、眠い眠いぞ、大変だ 

さっきとかリアルに意識がとんだ、気づいたら15分くらい立っていた、ありのまま今起こったことを話すと意識が僕の体からアリーヴェデルチ(さよなら)していたよ あああぶなかった意識が僕の体からボラーレヴィーア(飛んでいけ)していたよ


昨日は晴海に行ってきましたがなぜか帰った後に部屋のあまりの汚さに、深夜にも関わらず掃除をおっぱじめてしまい睡眠時間が30分くらいになってしまった、30分とか僕の一日に行くトイレのトータル時間より短かった、いやむしろハンパ無い時の一回のトイレ時間より<ry


そんなわけでさっきから眠くって眠くって、でも寝るわけにはいかないからとりあえずPCを眺めながら「マジっすかwww」とか「ぱねえ凄すぎwwwwマジはんぱねえwww」とかいちいちリアクションを取ってなんかやってるフリをしています 見てるのはwikipediaですけど むしろそっちの方が疲れたわ


まあとにかく昨日はキバとDGS合わせをして来ました!


自分以外の753見たの初めてだったけどKIKさんの(すいません勝手に呼んでます)見たら凄かった!カッコよかった!恋に落ちた!


そして先週に引きつづきフランスのストライカーと名前の紛らわしい人と親子写真も撮ってきました!メイクが上手くなってました!


F-60さんに様々なテクも教わりました!でも家帰ったら電池が死んで設定が全部消えてました!なんとか自分で合わせられるよう頑張ります(;∀;)


ちなみに司令官コスは結構頑張って探したので褒められて嬉しかったですワーイ\(^o^)/


そんな訳で皆様アリアリアリアリアリーガトウゴザイマシタ!