パシ横



昨日はマリアンヌとパシ横行ってきました\(^o^)/


しかし我々二人マジキチガイ、じゃなかったマジチカイ、桜木町とかマリアンヌが二駅わたくし三駅


マリアンヌとは時折遊んでいるけどイベント行くのは久しぶり、しかしてその内容は・・・



な ん も 言 え ね え \(^o^)/




ネタ危険すぎうぃっしゅ!



しかし今さら北島DAIGOネタとかwwwwだって出せるのこれくらいwwww



ガンダムの二人、実は近く通ってたんだけど我らよく分かんないから声かけてませんでしたwwwwチキンでサーセンwwwww



久しぶりにろまたんななおに会えたけどすぐに気づいたのろまたんだけだったwww前もこんな事あったななおサーセンwwww



るなきさんとソラさん、11月はよろしくお願いしまうぃっしゅ!暁さんと彼方さんとゆってぃの写真撮れなくてなんも言えねえ!



荷物もむちゃくちゃ軽いし場所も地元だし、アフターも地元とかゆとりありすぎ!ゆとりバンザイ!ハマっ子バンザイ\(^o^)/