こないだ



昔の日記読んでたらまともな事ばかり書いてて\(^o^)/ワロタ


なんか最近無茶してた気がする!


大して興味無いことでも無理矢理ネタにしてた気がする!


だから気楽に書けるスポーツとか音楽ネタでブログ始めました

http://arenaheat.blog118.fc2.com/

(サイトのO.BLOGまたはアザーブログから行けます)


ああ!文章書くって楽しいな!


久しぶりにスラスラ進んでネタとか入れないですんだ!\(^o^)/




好きなことダラダラ吐き出すって幸せだ!


勢い付かなくても書けるってなんて素敵な事だったんだぜ!\(^o^)/


今はどっちかっつうとオタ的な事よりこっちのが興味あるから少しの間はメインになるかもしれません


でも多分またすぐ戻るんでこのアレナブログも引き続きよろしくお願いしますね〜(^∀^)ノ


あとオフのミクシィも復活させたんで別アカある人はマイミクになって下さい(;∀;)