DMC



マリアンヌとDMC観てきました


うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



ファッ○だぜ!チケット予約したのに時間通りに入れなかったぜ!



まあ僕が売場から取り忘れたからっぽいんすけど\(^o^)/



なんか内容は凄かったよ、マンガと微妙に違ったけど面白かったよ、ジャックイルダークがあいつだとは思わなかったよ



BEATCRUSADERSとかマーティとか何気に大物がクレジットされてたけど全然気づきませんでした/(^o^)\



終わった後はやつがいないから一日中フリーダムだったぜ!



あいつがいないとかそんな夢のようなお話があってもいーんですか!?全然ありのアリアリアリ!○○○なんてアリーヴェデルチ!(さよならだ)


そして帰りにカレー食ったらいつもどおりお腹が痛い!呪いだ呪いだ!チケットが出ないのもヤツの呪いだ!腹がいたいのもヤツの呪いだ!帰り寒かったのもヤツの呪いだ!


でも映画が面白かったので良しとします!マリアンヌありがとうございました!(^∀^)ノ