あ、ありのまま今起こった事を<ry



ああ痛い、腹が痛い、マジで○○する5秒前、ずっと前かっらー♪カレーの後遺症ー♪

ていうか腐ってやがる、この会社は腐ってやがる、昨日のカレーじゃなくてこの会社は腐ってやがる、あ、別に社内批判じゃないので安心してください


こんちくしょうどういう事だ!トイレに駆け込んだら2階から5階まで全てふさがってるとはどういう事だ!今日の寒さで腹でも壊したかこのビチグソどもが!(ビチグソどもが!はジョジョネタです!決して汚らしい意味ではありません!)


まあ僕くらいの高貴なハライターになると寒さで腹壊すとか野蛮な事はありえないですからね、インドカレーのせいで朝から腹を壊すことはあっても寒さで腹壊すとか野蛮な事はありえないですからね


俺は寒さで腹壊すような自己管理が出来ない人間とは違うんだよ!ちょっと栄養管理が出来なかっただけなんだよ!カレーに含まれるターメリックの日本名はウコンですがそれは何にも関係ありませんよね


しかしさっきまで3M先くらいにいた某T氏は俺様がここまで苦しんでるとは気づかなかっただろう、どーせ勤務後のゲームしか考えてないから気づかなかっただろう、つうかこんだけアグレッシブに日記を更新してるのばれたらどうしよう、そもそもお互い様だしまあいっか