フランス



ああフランスにイキたい!今イキたい!すぐイキたい!砂漠の真ん中で!


もうたまんねえフランス行きたくてたまんねえもうガマンできねえよ


もう食べちゃいたいフレンチトーストを食べちゃいたい、そしてヤッてみたいフレンチカンカンをヤリたくてたまんねえ、フレンチをカンカンしたくてたまんねえ


ああ!考えるだけで僕のエッフェル塔がモンマルトルの丘のようにヌーヴェルヴァーグを奏でているよ!サンローラン!サンローラン!



でもパスポートしまったままどっか行っちゃった\(^o^)/



多分家にあるけど探すのめんどくさい\(^o^)/



くやしい・・・でも行きたくなっちゃうビクンビクン


しかしひどい日記だ