電王



華さんと電王観にいってきた!\(^o^)/


電王ネタとかあっち載せられないからこっちオンリーで行きます!


いやあびびった、マジでびびった、チケット先に買ったらそん時になって「上映開始後は入場できません」とかマジでびびった


まあ間に合わなかったら福山見てきゃいっか!とか思ったけど内心ビクビクしてた


駅で集合したらwwwww俺らペアルックみてえな服装wwwww80年代の匂いがプンプンするぜwwwww映画キバじゃないけどwwwww


そして入場したら人が5人くらいしかおらず/(^o^)\


他の人達みんな静かに見てるから緊張しました・・・あいつら寝てたんじゃねえのか・・・・


終わった後はいたたまれなくなってダッシュで出ました\(^o^)/


でも面白かった!ネタバレになるからあんま言えないけど勢ぞろいはドキドキした!


どーりの役名が幸太郎(こうたろう)だったので柳思い出してにまにました


しかしどーりは何言ってもリョマにしか聞こえなかった\(^o^)/


まあとにかく楽しかった!華さんありがとうございました!(^∀^)ノ