昨日から



クシャミと鼻水がとばりばぜん(;∀;)


先週の伊香保でもそうだったんですがどうもアレルギーのようです(;∀;)



しかし自分の部屋にいるのにアレルギーとかマジ終わってる\(^o^)/



今朝とか朝の5時くらいまで寝られなかったよ;



仕方ないので朝から出かける予定だったのを夜に変更し、今までずっとインターネッツをしていましたが・・


いやあ危ないとこだったよ、俺は本当に危ないとこだったよ、俺はマジで首をくくらなきゃ行けなくなるほど危ないとこだったよ


僕は今年の五月ごろ


「金を買うといいよ!金を買ったらぼろもうけだよ!ついでにこの幸せになるツボを買ったら末代に至るまでぼろもうけだよ!(池○先生が)」


みたいな事を勧められてあわやこのファックでドリーミンなデビルのピロートークにまんまと突入あさま山荘するところだったんですが今考えてみると本当にデンジャラスでした、ファイヤーマロンを拾うところでした、火の中の栗だからマロン・イン・ザ・ファイヤーが正しい気もしますね、以上英検4級の僕でした


まあそれはいいとして下の金相場のグラフを見てください!

f:id:arenaheat:20081013165857j:image


「このへん」って字に緊張感が足りない気がしますがそんな事はどーでもいいんです、ちなみに習字は準初段です、どうだまいったかわっはっは(^∀^)ノ


もう勧められた5月くらいからものすごい勢いで下がってるじゃないっすか!これは由々しき事態です!調子に乗って買ってたら僕はいまごろよくわかんないけどものすごい痛手を負っていたのです!これは運命なのです!先生は全てお見通しなのです!ちなみに僕は無宗教です、むしろこの日記のが危ない気がしてきたので一部友人のみ公開にしときますね