なんか



最近カラダがおかしいんです(;∀;)


どうにも疲れやすいというか、やる気が出ないというか、やる気が無いのはいつもなんすけどまあそれはそれで僕のアイデンティティなもんで、今さら


「さあ頑張るぞ!」

とか


「やる気があれば何でも出来る!きっと今は自由に空も飛べるはず!未来にはばたけ○×学会!」


くらいのやる気が出てもそれはそれで困るんすけどところでなんの話だっけ?


そういった訳で僕の愛しきゆうこりんが、まあぶっちゃけ別にすきでも何でもないんすけどとにかくこりん星人が言ってたんで気になっている


「整体」


ヤツによると整体のおかげで姿勢は良くなるわ、カラダのむくみは取れるわ、左右の目の大きさが一緒になるわでもう大変、正直後半の物については整体じゃなく整形じゃねえかっつう気もするんですがとにかく健康になってすごいらしくて、以前日テレの番組で


「優子です!イェーイ!」


と当時流行っていたシノラー風に言っていた過去以外の悪い事は全て消え去るというので気になってるんです


しかし突然思い出しちゃったんすけど僕は1993年中三の夏、いきなり恋してしまった夏の日の1993、「OH!ひとちーがいー♪OH!そーじゃーないーよ♪」などと世の中をなめ腐った歌が流行っていた中三の夏、一回整体行ったんすけど


「プシュー」


とか


「ハア!」


とか叫ぶオッサンが僕の背中に気を送るだけのインチキ商売だったんで二度といかねえと誓ってたんだった