パルテノン



19日はゆにこさんとパルテノン行って来ました


なんかすごかった、何がすごかったって羞恥プレイがすごかった、広場へ上がる階段での羞恥プレイがすごかった


だって階段の前は普通のショッピングモールなんですよ、でもスタッフは「エレベーターは使わず階段で行け」と言うんですよ


つまり


一般人一般人一般人一般人

一般人一般人一般人一般人

視線視線↓視線視線


階段 アホ二人 階段


広場広場広場広場広場広場


このような状況になっており、まさに「○○と煙は高い所が好き」状態で冷静に見守る一般人の視線を一身に受けないと広場に向かえないと言う生粋のMにはたまらない交通ルートになっていました


しかし全てを終えて帰ってきた時には


「外の階段を利用せず、中の階段を使ってください」


とスタッフからのお達しが・・・


最 初 か ら そ う 言 え ! \(^o^)/



結局広場まではショッピングモール近くのやつではない、着替えたビル内の階段を使えばよかったみたいなんですね


それを知らずに計四回も律儀に羞恥プレイに耐えた我らのMっぷりはすさまじかったですね


結局やったのはキバ(音ゆり)もて王(宏海太蔵)でしたがゆにこさんの太蔵が大人気でした


そんなわけでゆにこさんありがとうございました!(^∀^)ノ