ふーたりーきーりーだねー





こーんやーからーはー



どーぞよろしーくねー



と、どっかのプロデューサーがブタ箱の中で挨拶しているであろうこの記念すべき時にこんばんわおっちぃです\(^o^)/


昨日は神楽の誕生日ということで、っていうかジャッカルも誕生日だったみたいだけど誰も気にしてないからまーどーでもいーとして、とにかく昨日はそんなわけで晴海で夜兎族集合併せだったわけなのです\(^o^)/


なんつってもこの話決まったの6月くらいですからね、もう5ヶ月も前ですからね、当然のように余裕しゃくしゃくですよね、作成期間は無限にあるといっても過言ではないですよね


でも永遠という言葉なんて知らなかった僕は、鳳仙へのいとしさと切なさと心強さをいつも感じていながらも作成をずっと放置していたのでこれはいかんと思い、前日のWOW WOW TONIGHTに時にはムーブメントを起こそうとほとんど寝ないままDONT WANNA CLYって感じでミシンをイージードゥーダンスさせていました


おかげさまでなんとか作業も終了し、俺も頑張ったな、いつからか自分を誇れるようになったな、と思ってたら現地で風を受けて物凄くフリーダムなヅラ型になってしまい、だいぶT.UTUな感じでした


しかし写真見直してみてもみなさん素敵な方ばかり!アフターもるなきさんの下半身にアレがゲットワイルドな感じでとっても楽しかったです!


るなきさん、猫威さん、海さん、空さん、速水さん、イロさん 撮影してくれたアンさんフクダさん、しろたんスター ちょっとお会いできた大珠さんKIKさん、会えなかったけどりょーさんありがとうございましたー