陰日向に咲くと木更津キャッツアイ



さーむーいーよるだーかーらー♪あしたーをーまちーわーびーてー♪


世の中の光と影を体を張って示してくれた某プロデューサーが、ブタ箱の中で諸侯無常と秋風の寒さに耐える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


あそこ冷房も暖房も無いらしいですからね!明日はあったかくなるといいですよね!どこまでも限りなく雪とか降り続かないといいですよね!


そんな天才とクレイジーゴナクレイジー紙一重なトゥーシャイシャイボーイが鏡に映ったマッポと二人、情けない内容でだまくらかしてた事実を洗いざらいゲロしている夜に、私はといえば岡田准一塚本高史三昧でした


陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]



木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]


しかしキャッツはやっぱし面白いぞう!つーか木更津の地に行った後に観るとなおさら面白いぞう!(^∀^)ノいろいろと思い出すぞう!(^∀^)ノまあ一緒に木更津行った人にこないだ二年ぶりに合ったら目も合わせてもらえなかったのは思い出したくも無いがな!(^∀^)ノ


陰日向に咲くも岡田ってだけで見たけど面白かった!つーか塚本出てんの知らなかった!しかし奴のキャラだけ何で出てんのか分かんなかったけど塚本だから仕方ないよね!うんうん!