ゴーオンオンリー



昨日は御茶ノ水のなんたら会館でゴーオンオンリーに行って来ました!



僕は軍平をやってきた!



はずだったのですが・・・



なんかヅラ髪がとんでもない方向に飛びはねてしまい、どっちかっつうと走輔みたいになってしまってトイレにこもって頑張ったんだけど、つうかトイレにこもったのは鏡を見るためでアレじゃなくて申し訳ないんだけど、とにかくあまりにも残念な感じだったので今回は撮影係に専念させてもらいました


前からやるやるっつってたのにみんなを騙してしまいました、前日ほとんど寝ないで頑張ったのにみんなを騙してしまいました、不眠なだけにどっかのテツヤなみにみんなを騙してしまいました、こうなったら別のテツヤさんと同じ世界へ旅立ちを・・ってこっちのテツヤネタは不謹慎すぎで大変もうしわけございませんでした


今回の御茶ノ水なんたら会館は僕の小学校の時の体育館にそっくしで、ただでさえ狭いのに即売会までやってるもんだから我々はどんどん隅のほうに追いやられてしまい、仕方なく最後は朝礼で言う所の司会進行の若手先生的な位置で、もしくは卒業式で言う所の名前を呼ばれ「はい!」と大きく返事をするあの場所的な位置に陣取って写真を撮らざるをえませんでした


とにかく場所が狭かったので周りにいるゴーオンコスをちぎっては投げ、ちぎっては投げ、人を掻き分けながら写真を撮ってました、行儀よく真面目なんかできやしませんでした、夜の校舎窓ガラスわって歩いて回りました、あの部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたいでした フーウーウー


まあ文章にするとよく分からんし、分からす気もなんだけどイベントはすっごく楽しかったです!


ご一緒したリーダーゆにこさんリクさん棚さんポコさんありがとう!そしてホントにすいませんでした!


そしてろまたんななおゆってぃ&家族たちにも会えた!みんなありがとう!