リンク



あーいとーいうー♪名の心にきざーまーれーたしーるしをー♪

こんにちわおっちぃです

なんか聞いた話によると知り合いのリンクを辿っていけば、誰でも6人目あたりで米国大統領に行き着くらしいんですよ


僕も考えてみたんだけど物凄い早さで行き着いた、4番目くらいで、例のあいつらに、白い方も黒い方も、だいぶ希望的観測だけれども、ていうかほとんどNなおとギ○ンターのお陰だけど


まあそんな感じのこの週末、僕のHPとリンクして頂いてるサイトを久しぶりに覗いたら半分以上が無くなっててワロタ 


いやいや笑い事じゃないょ 一大事だょ 

まあほとんどの方はサイトが無くなる時に教えてくれてるんで、リンク切れとはいえ僕らの心のリンクは永遠に続いてるってな感じなんですけどね(上手い事言った)


ところでリンクといえばミントン界の「大乱闘中なスマッシュブラザーズ」ことオグシオコンビですが、なんかこの伝説の二人がペアを解消するにあたっての経緯とかが見たいですよね!ああ見たい!見たくてたまんねえ!


二人のリアルピクトチャットwi-fi対戦が見たいのおおおおお!その禁断の言葉のスマッシュラリーを聞いたら僕のmyラケットがオグオグしちゃうのおおお!!でも終わった後にはシオシオにな>ry


まあ正直2人の事は別にどーでもいいんですが、さっきから暇つぶしに知り合いの「○モ達の輪」的なリンクサイト覗いてたら内容はポルノグラフティばかりでした、たとえば僕が君を抱きしめているようなのばかりでした、そして今日もこんな日記でした、皆さんお願いだからマイミクとリンクは解消しないでください