どうしよう\(^o^)/




た、たいへんだー\(^o^)/



メシ時だというのに財布の中に150円しかないぞー\(^o^)/



いやおかしい、なんかおかしい、家を出る時財布の中でニトベさんがコンニチワしてたのは確認済みなんだ、アトベだったらもっとよかったんだけど、美技に酔えるし、そうすりゃ食わないで済むし


まあそんな現実逃避をおいといても今回の件に関してはいかんともしがたい、急に飲み会の徴収があったから、血も涙も無いハイエナどもが毟り取っていったから、使える金はこれが全部のはずだったから


仕方ないのでラスト150円を使おうと、コンビニで物凄い真剣な表情で選んでたら同僚がいた


「occyさんのそんな真剣な表情初めてみましたよ」


って言われた、うっせえ黙れ、黙って市ね、もしくは1000円貸してくれ



俺様は今カロリーメイトにするか牛乳ゼリーにするかで真剣に悩んでるんだよ!


このくそ忙しい時間帯に「150円の品を一個だけレジに持ってったらいやな顔されるだろうなあ」とも真剣に悩んでるんだよ!


俺様の持っていく菓子はそこらのOLが食べる「愛され上手な自分磨きのためのスローフードなランチでスイーツ(笑)」とは趣が違うんだよ!


どっちかっつうと「ランチでスイーツ(泣)」って感じなんだよ!


まあ冷静に考えて金を下ろせばいいんだけど、昨日ネットバンキングした時家にカード置いてきちった(^∀^)ノ


なんだ結局すべては俺のせいじゃん 本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た (;∀;)


追記:

かの天才エジソンは初めて都会に出てきた際金が無く、知り合いから無理やり1ドルを借りて、近くの喫茶店でりんごのお菓子と紅茶を頼んで飢えをしのいだそうです

現在の世知辛い我が国の情勢、たった150円ではたいしたもんは買えません


仕方ないので金を借りて午後の紅茶アップルティーも追加することにしました、食べる時間と飲む時間、両方のコストをひとつに圧縮することが出来ました、僕はエジソンを超えました、天才には99%の紅茶分と、1%のりんご果汁だけで事足りるようでした