休日なのに仕事来たのに




ものすごくひまだぞー\(^o^)/



誰もいないからイケナイコトしちゃうぞー\(^o^)/


そういったわけでまずは883さんとイロさんから頂いた

【カテゴリ正しくバトン☆】 【ぶっちゃけバトン】

タイトル違うだけで内容一緒だった\(^o^)/


1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ (なるべく同一ジャンル無)


うっちー×杉本教官(映画ver)

カツ×ナミ(禁断ver) 

ノビ×ドラ(狂気ver)

あそう×おざわ(みぞうゆうver)

オグ×シオ(コンビ解消ver)


2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?


やはり僕くらいの超有名理数系学校(O原簿記専)出身のインテリには視覚だけでなく、頭脳に訴えかける文章が必須です


「ドラの四次元のポケット中・・・あったかいナリ・・・」


とか


「夜の選挙は政権交代?いちゃいちゃしながら挿しつ挿されつ!止められない永田町の右傾化に、そうはいかんざき!と鬼畜攻!*リバあり」


などと言った文学的なセリフがなければ読む気がしませんね


3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?


あのすんません、これマジな話なんですが、棒とか手首とか無理はよくないと思います


4.ぶっちゃけ萎える理由は?


むずがゆくなるので


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?


けがわらしいです、でも貴方とならどこまでもオッケーです、でも突然はダメみたいですよ、あれ?なぜだろう・・?涙が止まらないや・・


6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?


883さん

パピーすきすき!僕もあなたが好き好き大好き!!ところでパニクルーってマジでパニクルから来てるんですね、ヒゲは883にマカストナ!


イロさん

銀さんすきすき!僕もあなたをうきうきウォッチ!あ、書いてないけどもちろん好きですよ、あなたがいないとLOVE涙色!もちろん同士ですよ!

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!


あんかー!