いやあ



こないだ職場でメイド喫茶行ったんすよ、メイド喫茶


わりと見た目的というか、雰囲気的というか、生き方的とかがだいぶOTK的なY君が言い出した「自分の送別会にサプライズが欲しい!」などというトチ狂った意見がなぜか採用され、みんなであの有名なアキバの@ホームカフェに行くことになりまして


しかしみんなで@ホームカフェに行くじゃないですか、すると他の人はメイド衣装が珍しいじゃないですか、でも僕とかイベで見慣れてるから動かざること山の如しじゃないですか、全然アット言わないじゃないですか、ドアの前で動かないから店がドット混むじゃないですか、むしろヤンキーゴーホームじゃないですか


でも少し考えたら気づいちゃったんですよ、ここって木更津キャッツアイWSで「アニ」こと塚本高史が、いつものようにアホカワイイ感じであーだこーだしていた場所だって事に気づいちゃったんですね


そしたら次の瞬間僕は机に頬擦りしちゃいましてね、恥ずかしながら机に頬擦りしちゃいましたよ、何の意図も無く、ただがむしゃらに、スムーズな流れで、机にズリズリ頬擦りしちゃったんですね


そしたら前にいた子が「うわあ」って感じでドン引きですよ、職場で見せたことも無い顔でドン引きですよ、ガールネクストドアみたいなカッコしてドン引きですよ


まあ仕方ないですよね、週末の僕と性癖を知らない人から見たら「30間近のキモオタが、メイド喫茶に入ったとたん机に頬擦り」とかマジ衝撃だと思う、ガールネクストドアみたいなカッコしても仕方ないと思う、これがホントの情熱の代償だと思う


そんなこんなで楽しい時間を過ごして家に帰ったら、先週メールの返事が来なかった小学校の同級生から連絡がありました


「遅くなってごめん!新婚旅行でタヒチに行っててさ!」


という「べ、別に心配なんかしてないんだからね!」って感じのメールにイラッときた僕は


「どこの女よ!」


と返信したらそれっきり連絡がなくなりました、おかげで結婚式に呼んでもらえるかもわからなくなりました、お互いの式で「てんとう虫のサンバ」を歌いあう約束が果たせるかどうかも微妙になってきました


そもそも周りがガンガン結婚してるのに、僕自身の予定は全く立っておりません

天国の父さんごめんなさい、息子が我が家にアットホームな家庭を築くのは、まだだいぶ先のお話になりそうです