家で



セガサターンやってたら急に隣の家から王監督がやってきました



監督はなぜかサッカーの若手イケメン選手である金崎選手を連れてきたので三人で楽しくゲームしました


途中ヒートアップした金崎選手が監督を包丁で切りつけましたが、刺された監督は「ナイスファイト!」って言ってました


いやいや「ナイスファイト!」っつうか「ファイッ!竜巻旋風脚!」みたいな感じだろって思ったけど二人とも満足そうだからまあいっか、と思います


その後は興奮した王監督が勝手にセガサターンを持って向こう隣の家にもオススメしに行ってました


でもその家にはテレビがありませんでした、電子レンジはありましたが王監督が怒りの形相で叩き壊しました




そんな夢を見ました



だからきっとこの写真も夢だよ!夢なんだよ!〉ファンの方々



海さん、しのさん、Daijuさんありがとうございました!(^∀^)ノ

しろたん、さやさん、朔羅さんもお疲れっした!


楽しかった!\(^o^)/


(写真はpblog or フォトブログにあります)