ゆるキャラ



朝からハライタが


キター!(^∀^)ノ(某織田さん風に)


そんなわけでここんとこ寒さのせいでいつも以上にトイレの回数が多なり、会社でもすっかり(お腹が)ゆるキャラな立場を手に入れているわたくしですが、ゆるキャラゆるキャラなりに精一杯生きています


こないだなど俺様ご自慢の超スーパー高いパンツが気づいたら真っ黒に染まってしまいまして、財布の中が150円しかないのも含めて気が狂いそうだった、お腹だけじゃなく頭のネジまでゆるむところだった


ちなみにパンツって言ってもトランクスとかその辺じゃないっすよ?ズボンをナウい感じで言ったところのパンツですよ?発音はパ↑ン↓ツ↓じゃなくてパ↓ン↑ツ↑ですよ?いやだなあ、30間近になってさすがに漏らした話はしませんよ?


ところでナウいといやこないだ発表されてましたね、うちの会社の早期退職者募・・・じゃなくて流行語大賞


まあその辺も踏まえての冒頭のアレや今回のタイトルなんですが、今考えてみると今年はまさに俺の年だよ!そう考えざるを得ないよ!


だってわたくしアラサーだし、DAIGOは同じ年だし、江戸の晴海は何度も行ったし、ハライタはキターだし!やりすぎていいかげんにするよう言われたのも本家と一緒だし!でもそれをしないと生きていけない所まで一緒だよ!


これ以上強く言われたら僕泣いちゃう(;∀;)だって男の子だもの、お腹だけじゃなく涙腺もゆるいんだもの、僕のレインボーブリッジはそう簡単に封鎖できませんもの(;∀;)