豊島園



12月に入り寒さもだいぶ厳しくなってきましたが、みなさんお加減いかがでしょうか?僕は性病です


そんな一年中性春まっしぐらのおっちぃ改め性病っちぃですが、性病は性病なりに頑張って生きてます、撒き散らしながら生き抜いてます


あ、性病って言っても性癖が病んでいるだけで決して粘膜とか接触したらやばいワケではないので、昨日僕と唾液と唾液を絡み合わせたリーダーゆにこさん彼方さん華さんは別に上野クリニックとかで検査受けなくても大丈夫です、唾液くらいじゃ感染しませんから、だからきっとあの人も大丈夫!あれ?なぜだろう?涙が止まらないや・・・


しろたん雫さん棚さん夜羽さん映利さんまゆみさんは被害者にならずに良かったですね、でも昨日はさんざん僕のアブノーマルな性癖を撒き散らしてしまいましたね、ご迷惑おかけしましたね、撒き散らしたと言えば昨日ゆ○こさんが白濁液を僕にぶっかけてきました、あったかかったナリ・・・


どうも性病話ばかりで日記が全く進まないのでこの辺にしておきます


サイトをリンクしながら相方さんにご挨拶していなかった朝輝さんとかのさんとお友達さま、僕の豊満な肉体を見せ付けてしまったミソラさんもありがとうございましたー



しかしコメントしにくい日記だ