年末



こんばんわヘルペス王子です


しかしまーアレですよね、世間を騒がせてるハニカミ王子は新世紀の怪物と言われてますが、ヘルペス王子の僕はせいぜい何処かに痒いーブツブツが出来るくらいですよね、勝ち組負け組みって恐ろしいですよね、カユイっつうかむしろ泣くほど痛いくらいなんすけどね、ちなみに出来たのは口ですから気にしないでくださいね


ところで年末と言えばボボボボボボボボヴォーーーーナスなワケですが、僕はすでにカードで買っちゃいました、あったかいコート、超スーパー高いやつ、しかも二着も


でもどっちかっつうと服屋のイケメン店員お勧めを断れなかったから買った的な感じなので、家に帰って着てみたらなんだか悲しい感じになってしまいました、鏡の前でハンナキ王子でした、でも店員はカッコよかったです、僕のカップホールインワンしたいです


まーそんないきさつもあってせっかく買ったコート各一度しか着てません、いまだに秋のを使いまわしてます、信じられないだろ?ボーナス3分の1弱が無くなってるんだぜ・・?


こないだとか寒さに負けず薄いコートでエレベーター乗ってたら、同じ会社の名前も知らないエビちゃんみたいな化粧した女(通称:名前も知らないエビ女)に


「そんなんで寒くないんですか?」


と聞かれました、そもそもあんた誰ですか?って言いたかったですが黙って堪えました、つーか人のコートを「そんなん」とは失礼なヤツですが小さな事をキャンキャン言うのもアレですしね


とりあえず寒いと言ったら負けな気がしたので


「全然寒くないです、むしろ気持ちいいです」


と答えました、エビ女はこんな変態に声かけなきゃよかったって顔してました、外に出たらやっぱし寒さで泣きそうになりました、電車の中ではいつものアレに耐える羽目になりました、やっぱり僕にはハライタ王子がお似合いのようでした