たいへんもうしわけございませんでした



mixiでガンバリストセイジ名で日記を書いたのはわたくしです(;∀;)



よく分からん名前で本当にもうしわけございませんでした(;∀;)




それと言うのも




大阪のスーパーレイヤー、セイジさんが新たに衣装を作るので頑張って欲しい




との願いからの改名でしたが




名前が長すぎて僕が誰だか分からないという致命的な欠点がありました(;∀;)




ついでに忍さんのパクリでした←



慎んでお詫びするとともに、ご挨拶とさせて頂きますm(_ _)m




それでは衣装の完成を願って!



大阪まで届け!(^∀^)ノ




頑張セイジ!!負けるなセイジ!




養生しろよ忍!




そして千葉まで届け!誕生日おめでとう雫さん!(^∀^)ノ



コメや日記で反応してくれたミソラさんとイロさん、ありがとうございました




ちなみに本人はこの日記見れません