DEAM FIGHTER



掃除するぞ!掃除するぞ!掃除するぞ!


余分な煩悩を超越し、無常を越えた絶対幸福なる絶対歓喜ニルヴァーナ(煩悩破壊)を網羅するぞ!そこに留まる事なく絶対歓喜の状態を煩悩に導くことによってマハーニルヴァーナ(大完全煩悩破壊)へと至ることが出来るんだ!そうだよね×田大○先生!


そんなわけで昨日はメリーな喜多川、じゃなくってメリーなクリスマスイブだったわけですが皆様いかが過ごされましたでしょうか?


わたくし程のメリークリスマサーになると凄いですからね、当然寝不足で死にそうですからね、昨日は深夜までおたのしみでしたからね


なんか昨日の夜中に突然Perfumeが好きになって新曲?の「DREAM FIGHTER」を延々と聞き続けました、そしてノリノリで歌ってました、涙を流して歓喜しました、トイレの中でも歌ってました、ポリリズムじゃなくてブリリズムでした


そんなドリームファイター的なってか、エルム街の悪夢的なってか、お前が頑張れよ的なクリスマスを過ごした僕ですが、来年こそは掃除を完結させたいと思います、今年の五月から言ってますがなんとか掃除を完結させたいと思います、そして来年こそは綺麗な部屋でチョコレートとビスコを食いながら新年を迎えたいと思います


Perfumeの皆様ごめんなさい、今までバカにしててごめんなさい、今まで例の動物みたいな奴がいるとか言っててごめんなさい、僕はゴミです、ちっぽけなゴミです、掃除を完結する前に僕がチリとして消えてしまいたいです


そんな夢見がちでゴミみたいにちっぽけな僕ですが、皆様来年もどうぞよろしくお願いしますね