どーも



こんばんわっていうかおはようございますっていうかおめでとうございます。


いやー明けてしまいましたね。思う存分明けてしまいました。2009年、今年も一年がんばって生きたいと思います。


決意表明のために文の最後に「。」を付けるようにしました。かの文豪松本清張の一説によりますと、文章の最後に付く「。」には「締まる」という意味があるんですよね。まあ今考えたんですが。


ところで年末年始というのはTV番組がすごいですよね。大晦日とか紅白の裏で泰葉ですからね。DTとかDynamite!とかもありましたが僕は基本この二つ見てましたね。


ところでDTってアレじゃないですよ。アレってなんですかね。ちなみに後ろはDTです。新年早々どーでもいいですね。最初に「締まる」とか言い出したのはこれのネタフリだったんですね。突然のネタバレに頭ン中がパンパンだぜ。


しかし昔は紅白とかどーでも良かったんですが、今年はジェロで泣きました。ミスチルも良かったです。パフュームも相変わらず可愛かった。


でもアンジェラあたりまでは覚えてるんですけど森山なおたろうの「やる気がないなら死ねばいい」みたいな歌を聴いた覚えがありません。途中で寝ちゃったみたいです。年末の疲れがあったんですかね。もしくは「死ねばいい」って言いたいだけかもしれません。むしろそれがメイン。


相変わらず中身が無い上に口の悪いこの日記ですが、みなさん今年も一年よろしくお願いしますね。