ひゃっほう



それでは日記を書きます。なぜならそれが僕の日課だから。僕は日記を書くマシーン。僕はおっちぃ。日記を書くマシーン。画面の前のみなさん。僕は元気です。ただ書くのがメンドイだけです。アイデアが浮かばないだけです。


そんなわけで昨日はエヴァ大人合わせ的な感じでした。いつだかの美神合わせの時に相変わらず無責任に


「やろうぜ!やろうぜ!」


と言い出したどっかの管理人のおかげで、っていうか僕のおかげでこの合わせは実現しました。嘘ですみなさんのおかげです。一週間前まで何も考えてませんでした。衣装も前日に見つけました。遅刻も10分しました。そんな男です僕は。2009年もこんな感じのおっちぃ先生の活躍にご期待ください!


しかし今回の合わせの方はみなさん衣装がすごいですよね。僕とか4年前に作ったのそのまんまですよ。しかも初作成でミシンとかでんでん使ってませんよ。9割がたがテープ接着ですよ。いつも心はインスタントですよ。2009年もこんな感じのおっちぃ先生の活躍にご期待ください!


そういえばミサトのたまさんとは四年ぶりくらいにお会いできました。以前お会いしたのイベント三回目くらいの時ですよ。あん時は遅刻なんて考えられませんでしたよ。四年の月日は人間をあそこまで適当に変えてしまうんですね。あ、ごめんやっぱ遅刻してたかも。2009年もこんな感じのおっちぃ先生の活躍にご期待ください!


まあそんなわけで霹靂さんしろたんスターキョウさん暁さんmalさんリョー太さんゆうきさんたまさんありがとうございました!


途中で会ったしのさんと霧人さんとゆってぃもお疲れ様!今年もよろしくです!


日向シスターズとのカラオケ日記は後日書く!気がする!