バリバリ伝説



僕とか毎日PCいじってるじゃないですか。無論金のために。世界平和とかのためではなくオフコースマネーのために。


氷河期が訪れようとも。他人が派遣で切られようとも。ジンバブエの経済が破綻しようとも。我関せず。ただ黙々と。ロボットのように。マシーンのように。養豚場の豚のように。


でもって最近空気が乾燥しているせいか、何かに触るたびに静電気が走るんです。


だから他人からPC受け取るたびに僕の周りは静電気ですよ。触った瞬間ビビっとくるとか日常茶飯事ですよ。手と手が触れたらミラクルですよ。僕が松田聖子ならもう500回くらい結婚してますよ。静かなる電気がバリバリのバリバリ伝説ですよ。


こないだとか金曜の4時半というもう頭の中の99.99999%くらいを「早く帰りてえなあ」という単語で埋め尽くされてる時に、っつうか金曜に限らず4時半ならほぼ毎日そればっか考えてるんすけど、後の0.000001%くらいは「ドイツ人はどうやって罵倒したらいいのかなあ」とか考えてたんすけど。


そしたらその時間に電話ですよ。PC直せとか言い出す電話ですよ。無論静かなるドンと言われる僕は、どうやって逃げ出そうか電話で話しながら必死に考えてるんですよ。むしろ中途半端に直せるくらいなら一思いにわざとぶっ壊そうとか考え中ですよ。


でもですね、そうもいかない事情もありましてね、なんとですね、話してる途中に分かったんですがその相手と言うのがサッカー日本代表の右サイドバック内田篤人キュンにそっくりなKさんなんですよ。

(ちなみにウッチー)

f:id:arenaheat:20090117233005j:image


もうヤルしかないじゃないですか。新人を悲しませるわけに行かないじゃないですか。ここまで来たら夜遅くなってもヤル気マンマンじゃないですか。もちろんヤルのはPC修理ですが。


で、うっちーに早速PCを持ってきてもらったんすけど、もうここまで来たら落ちも読めたと思うんすけど、PC触ったとたんやっちまったんすよ。静電気バリバリ伝説


? 


P

C

に 

気はヤバイ


データふっとんだ\(^o^)/