気づいたんだが



ここ最近のイベレポが全然イベレポじゃない\(^o^)/


とある日はイベレポと称しつつ内容は某プロデューサーネタだったり

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20081104/p1


とある日は夢オチ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20081130


ひどい時は性病ネタ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20081208/p1



これではご一緒してくれた方がたに申し訳ない\(^o^)/


そんなわけで今日は普通に書きます!!

↓それではスタート!!


1月24日豊島園 夜兎族合わせ

f:id:arenaheat:20060503223109j:image:]

可愛い人@ねいろさん

カッコいい人@空さん

きちが・・・色ちがい@おっちぃ


ところでこの合わせは確か11月くらいには決まってたんですが、なんと合わせの週にこの三人メーンの話が放映されるという素敵な現象が起こり


「あの時からこの週に放送されるの知ってたんだなー、さっすがねいろさんはすげーなー、ファンの鏡だなー」


とか思ってたんですが結局ただの偶然だったそうです\(^o^)/


というわけで当日のメーンイベントは


「豊島園名物!みんな大好きメリィィィィーゴウォォォォーラウンドに乗ろう!」


だった訳だったのでいきなし乗ってきました、遅刻したくせに謝罪もそこそこに乗ってきました、本当に申し訳ござません


メリーゴーランドの馬の部分は二人しか乗れない設計だったので

団員

団長

ーーーー仕切りーーー

夜王

ってな感じで内と外に分かれてメリーがスタート!

予定ではお互いがお互いを撮りあう感じで行くはずが・・


なんか僕の方だけ物凄いロケットスタートしちゃいました

f:id:arenaheat:20060503215640j:image


物凄い勢いで遠ざかっていく団長と団員

f:id:arenaheat:20060503215644j:image


なんとか写真ゲット!

f:id:arenaheat:20060503215637j:image



そんなわけで開始15分ほどで当初の目的を達成した我らでしたが


新たなる獲物を発見!!!

f:id:arenaheat:20090126211450j:image


この時は防寒も忘れ、写真をお願いしてくれた人への名刺も忘れ、遠くにチラッと見えた猫威さんへの挨拶も忘れて3人でパンダに群がりました!(注:お金払ってます)


パンダをゲットしご満悦の二人

f:id:arenaheat:20060503234544j:image


楽しそうなわたくし

f:id:arenaheat:20060503234715j:image


あきれる神威

f:id:arenaheat:20060503234723j:image


インドカレー

f:id:arenaheat:20060503234741j:image


その後いろいろ撮ってアフターは銀魂合わせらしく歌舞伎町的な感じで、鍋がポップンでUFOキャッチャーな感じでした!(手抜き)


そんなわけで楽しかったです!ねいろさん空さんありがとうございました!

海さんと猫威さんとさやさん、写真をくれた琥珀さん、あと写真を撮ってくれた人たちもありがとうございました!終わりです!