昨日は



キバファイナルステージに行ってきました


実は正直言うと、最後の方は展開に付いていけなくなってた\(^o^)/



だから最終回もステージの前日まで見てなかった←


でも!




753がステージに上がったとたん体が勝手に・・・




もう終わった作品のはずなのに!



悔しい・・・でも感じちゃ<ry!ビクンビクン!




てな感じで「753が出たとたん反応してた(某skgk氏談)」わたくしでした




まあ後から考えると真横のスピーカー音にビビッただけの可能性も\(^o^)/



しかしやっぱり753は最高なのかもしれない!いや!753は最高です!神です!(^∀^)ノ



途中瀬戸が「こっちに来てから友達がいなかったけどこの作品で出来た」と言ってたのが印象的でした



テニミ○や恋○の人たちとは仲良く出来なかったんですかね!まあしょうがないよね!今回出来たからオッケーオッケー!(^∀^)ノ



生過ぎた・・・生杉田はじめて見たけどさすが大人なだけあって他参加者や観客のゆとりある発言にも上手いこと対応してました、いい感じにキモカッコよかったです(褒めてます)



他の人たちもみんな素敵だった!武田さんと恵の人はトークも盛り上げてくれて好感度高かったです



やっぱしキバはすばらしい!もっかい見直します!そして永遠に753を愛し続け<ry


ご一緒してくれたskgkさんと会えなかったけど映利さん葉月さんユーキさんありがとうございました



つーかホントにキバ終わっちゃったんだな!今思い出すといろいろ寂しいな!


最初は瀬戸以外知らなかったけど753とか音也とか恵とか中の人も大好きになったし、キバのおかげで仲良くなれた&いっそう仲良くなった人もいるし、キバ話のおかげで久しぶりに連絡取れた人もいたし、今更ながら結構重要な作品だったってことに気づいたよ!もう遅いよ!でも楽しかったよ!ありがとうだよ!753とキバは最高です!